久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

格安SIMに切り替えてから1年

2017/08/23 22:56|2017CM:0
長年使っていたGalaxy S2とおさらばしてから、
はや一年。

現在は、ガラケー+スマホ(iPhone)の2台持ち
関連記事はこれ↓
サムスンからAppleへの乗り換えは結局良かったのか

一年使ってみての感想を書いてみた。
現在の月払いは、330+1,320+979=2,629

▽続きを読む▽

スイッチをいれる

2017/08/15 22:42|2017CM:2
先日初めて、
Nintendo Switchに触れる機会があった。

なんかすごいの一言。
カーナビみたいやん。

しかもコントローラー、分裂するんかい!

テレビゲームをするのは何年ぶりだろう。

▽続きを読む▽

半日モデル体験

2017/07/31 22:42|2017CM:2
写真撮影は小さいころ苦手だった。
恥ずかしがり屋で映りたがらなかった。

卒業アルバムとか見ても、
あんまり載っていない。
まぁアルバムは載りたいと思ってもなかなか載らないか…

▽続きを読む▽

若気の至り

2017/07/30 22:30|2017CM:2
今年の新人さんは元気いっぱい。

特に飲みの席になると。
それはまたすごい。

若いのは元気が一番なんだよ。
なんかそんなことを言われた時があったのを思い出した。

▽続きを読む▽

綺麗な海はいったいどこにあるんだろう。

2017/07/19 22:26|2017CM:0
日焼けした痕が残っている。
あれ?日焼け止め塗ったんだけどな…

この三連休、へ行ってきた。
事前の情報では、とても綺麗な水。
大人気スポットです!みたいな感じで書かれていて、
あー千葉にもこんなところがあるんだなぁと
かなり期待をしていたんだけども…

▽続きを読む▽

大好きな文房具

2017/07/13 22:32|2017CM:2
いつもと違う帰り道に無印良品があった。

そういえばカードケースを買いたかったんだ。
そう思って、足を運んだ。

自分が高校生の時に無印良品の商品が流行った。
ペンケースやボールペンなど。
今でも文房具やに足を運ぶと、テンションが高くなる。

当時、通っていた塾の近くにコンビニがあり、
その中で無印良品の商品が売られていたので、
その都度買っていた。


▽続きを読む▽

「issue」という問題

2017/07/11 22:50|2017CM:0
猛烈に臭い

今週も研修。
千葉市のほうへちょっと遠征。

しかし臭い
千葉駅周辺になった時点ですでに臭い

どうやらニュースにもなっている模様。

▽続きを読む▽

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.