久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

半日モデル体験

2017/07/31 22:42|2017CM:2
写真撮影は小さいころ苦手だった。
恥ずかしがり屋で映りたがらなかった。

卒業アルバムとか見ても、
あんまり載っていない。
まぁアルバムは載りたいと思ってもなかなか載らないか…



先日、2人でモデル撮影みたいなのを体験した。

結婚式でよく受付らへんに飾られているようなやつを
想像してもらえればわかりやすいのではないだろうか。

何か月か限定で、通常価格よりも安いとのことであった。
せっかくなので、試しにやってみることにした。


撮影する前に、衣装を揃えようと、
ネットでペアルックを調べたりしたが、
最終的にはH&Mの格安洋服を購入し、落ち着いた。

撮影場所は、ひまわりがたくさん咲いている場所。
カメラマンは埼玉県からわざわざ来てくれるとのことであった。

当日は、とても暑かった。
そして人がたくさんいた。

そんな中でモデル役(笑)に扮して、被写体になるのは、
恥ずかしかった。

早く終わらないかなと正直、最初のほうは思っていたw

プロカメラマンだと思っていた担当カメラマンは、
副業としてやられている方だった。

びっくり。

写真を撮るのが好きなんです」

好きを極めると仕事になるとはこのことか。

撮影開始から1時間も撮っていると、
だんだん楽しくなってきた。
もはや周りなど、どうでもよくなってきた。

結局2時間くらいで、
70枚弱写真を撮った。

事前に調べたいろんなポーズで撮影した。
ポーズをとるのが困難で、
急きょ取りやめになったポーズもあったw

自然体を撮ってもらったことは、
人生初めてだ。

モデルさんてすごいなぁ。


やってみると意外と楽しかった。
撮った写真は、カメラマンがうまく編集してくれるらしい。
完成した写真を早く見てみたい。

気になった人はここへ↓↓↓
「Lovegraph(ラブグラフ)」
関連記事
コメント
>神田ももたろうさま

あまり日常で経験しないことを体験してきました!

代表的な中学生だったということですねw
全力少年 #-|2017/08/12(土) 18:09 [ 編集 ]
おお!!
モデル体験とは素晴らしい体験を
なされましたね~

>モデルさんてすごいなぁ。

プロのモデルさんも、最初は初々しいの
でしょうけど、撮影を通じて、磨かれていくのだと
思いますよ(^_-)-☆


あ、私は中学生の時、小学校向けに配布する
模範的制服とかシューズの広報用ビデオの
モデルになったことがあります ←オチ
神田ももたろう #eYj5zAx6|2017/08/02(水) 12:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.