久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

綺麗な海はいったいどこにあるんだろう。

2017/07/19 22:26|2017CM:0
日焼けした痕が残っている。
あれ?日焼け止め塗ったんだけどな…

この三連休、へ行ってきた。
事前の情報では、とても綺麗な水。
大人気スポットです!みたいな感じで書かれていて、
あー千葉にもこんなところがあるんだなぁと
かなり期待をしていたんだけども…



去年の夏は、さんざん行く行く言って、
結局シーズンが終わってしまうという、最悪なパターンで終了してしまった。

その前も行ったのかな…
3年ぶりのかもしれない。

前回は館山に行ったんだ。

今回は御宿へ行ってきた。
一日ずっと運転手を任されてたけど、そんなに疲れない距離であった。
朝っぱらから雨が降っていて、ちょっと不安なスタートだったけど、
に着くと、カンカン照りの天気だった。
ちょっと水は冷たかったかな。

に行くと、当然のごとく、
綺麗なお姉さんがたくさんいて、テンションが上がった。
というのは置いといて、
とても綺麗な水というネット情報を事前に取得していたので、
どんなところなんだろうとワクワクしていた。

綺麗なお姉さんもいたけど、
入れ墨の入った怖いお兄さんもたくさんいた。

ここはなんだろう。
イケイケな若者が集う場所なのかな。
なんかそんな印象だった。

そして水。
あれ?濁ってね…
全然綺麗ではなかった。

波も荒くて、水も汚く、
なんだかなという感じだった。
砂遊びとかして楽しかったけどねw

帰りは、勝浦の三日月へ。
ここでプチ発見。
三日月ホテルの裏に綺麗な水浴場があるではないか!

波は穏やか、水も透き通っている。
次回来る時があったら、ここにしよ。
そう思えるような場所であった。

お昼は、お蕎麦。
夜は、ばくだん丼。

いっぱい食べた。
前日のたこ焼きパーティも楽しかった!
人生初の人生ゲーム。
ちょっとしたルールの誤解で、
借金が100万円に膨らんだwのはもう忘れよう。
株券たくさん買ったのになぁ…w

よし、今日は終わり!
関連記事
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.