久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

アクシデンツ

2007/03/29 17:12|怪我TB:0CM:1
はぁ~
部活onlyで、ネタが全く無かった日々が続きました・・・。

が、
ついにできました。(無理に作った訳では無いw




疲れが溜まっていたのかな?
昨日は、朝から災難に・・・。
歩道を歩いていたら、
F1000018.jpg

グニャと踏みました

それだけじゃなかったんです

部活で怪我をしちゃったんですね
F1000024.jpg

捻挫ですw
バレーやってたら、つきものの怪我ですね。
これで通算4度目?
ゥ○コ踏んだのも、通算4度目。
偶然すぎるね・・・。


で、
病院に運ばれたんですけど、
遠いんですよね・・・。
家から・・・。
通院しろとか言われても


普通に無理だし。


結局、近くの病院でもという許可をもらったんですが。

レントゲンいっぱい取りましたね
結局1枚も採用されなくて、
CTってやつで撮りなおしましたけど・・・。
CTってやつで撮ると、かなりリアルに骨が見れますw

話によると、
骨に傷が入ってるみたいです。

よくわかりませんが・・・。

誤診か!?

2007/03/30 23:45|怪我TB:0CM:1
昨日、書いたように近隣の病院への通院許可が出たので
その近隣の病院へまた診察しに行きました
かなり待ちました。
1時間半ぐらいかな・・・。
長かった。
で、
またレントゲン撮りました。
先生に思いっきり捻挫したほうの足を動かされて、
かなり痛かったですw

やっぱり骨には異常ないみたいです(嬉

結局、じん帯損傷。
全治2週間程度。

先生曰く、
「両足とも異常」
らしいです。

この件はまた明日。

足首の骨の角度・・・。

2007/03/31 21:01|怪我TB:0CM:1
さて、昨日の続きです。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/blog-entry-153.html(昨日って何!?という方はクリック)

手で軽く足を内側にひねった時の両側の足首の骨の角度が、
通常ならば、5゜以下なのですが・・・。
(レントゲン撮らないとわかりません

ボクの場合、
今回捻挫した右足が12゜
左足が7゜
簡単に言えば、両足とも異常
プラス思考に考えていけば、足首が柔らかいってコトなのかなw

左足の場合、今まで異常のまま過ごしてきたので、
特に支障があるわけではないということ。

15゜以上は手術らしいですけど(ぇ アト3ジャン)



まぁ、痛みが大分治まったので大丈夫なはずです。


あんまり動きたくないね・・・。
松葉杖は嫌だしw
ケンケン(片足飛び)もきついね。
だから今日は、大体同じ所にいたんですけどねw

両足歩行開始w

2007/04/05 18:21|怪我TB:0CM:6
今日、ギプスを取りました。
なんとか明日の始業式に間に合って良かったです。

病院でリハビリ開始です。
ジャグジー付の小さな湯船のに片足を入れて、少しずつ動かす運動です。

今日から、両足歩行ですw(いままでケンケン
まだ、階段の上り下りは難しいです・・・。
正座もできないし。

明日はどう切り抜けるか。
難関がありすぎる・・・。
駅にも階段、学校にも階段。
エスカレーターあれば良いのに(マテ


そんなことよりも、
クラス替えが気になります。(ぇ
ココで予想してみようかな(ぶ

この記事を見た方も予想してみてくださいね。
クラスは・・・
A組~H組まであります。
1年のときはH組でした。



Q.1 全力少年と和み少年は何組になるかそれぞれ答えなさい。(同じのを2つ選んでも良い)
①A
②B
③C
④D
⑤E
⑥F
⑦G
⑧H


正解したら、なんか貰えるの?などは特にありません。

はずれても何もしません。
なので、やってみてください。

全力少年でした。


投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.