久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

はじめまして!!

2006/10/28 21:53|和み少年TB:0CM:1
誘われて書くことになった貧弱少年です!(^_^)
本当はこんな名前弱そうな名前にはにはしたくなかったのですが・・
まあホントのホントにVERYVERY初心者なので変な人だなって思っても気にしないでください
ヨロシクおねがいします

和み少年です(^^)

2006/10/29 21:09|和み少年TB:0CM:2
和み少年
に名前を変えました(パチパチ
友達からよく「○ってのほほんしてるよね」って言われるもので、

和み少年です(^^)

2006/10/30 18:14|和み少年TB:0CM:5
今日は部活が休みだったのでマックに行こうとしました!
CMでやってた「三角マロンパイ」があまりにもおいしそうだったので(照)ですが!
「三角マロンパイください
「当店では扱っておりません」
!?!?!?
なんで今流行ってるじゃん(泣)
朝から楽しみにしてたのに~~
みなさんもこんな経験ありません

和み少年です(^^)

2006/10/31 21:20|和み少年TB:0CM:0
今日はメッチャ腹が減りました(×_×)
もう食べ盛りの時期は過ぎたと思うのですが、いまだに腹が減ります・・
それで家に帰ってから食べたのですがまだ足りない・・・
でも食べすぎも良くないかなあって思って止めときました
腹痛経験者なもので・・
変わりにお茶を飲んで和みました

和み少年です(^0^)

2006/11/02 20:28|和み少年TB:0CM:3
今日はこずかい日でした
毎月もらっているわけではないんですけど、
今月はくれました(やった!!)
で、中身はというと5000
これって高校生にとっては普通の金額なのかなあ~
でも俺にとってはもらえるだけで気分上々
すぐになくなってしまうのだけど

和み少年です(^^)

2006/11/06 17:58|和み少年TB:0CM:1
今日は居残りで書道をやっていました!
11月までにあと約40枚書かなくてはなりません(泣)
終わるのか!!!???
しかも自分で書いてるものの意味がわからない・・
どうしよう・・
ということで今日は気合を入れてがんばろう
としたのですが結局書いたのは3枚!!
予想外です・・
周りの人と楽しく話しながらやっていたのがいけなかったのかな

今日の夕食は・・

2006/11/10 21:22|和み少年TB:0CM:0
今日の夕食はシチューでした
やっぱりおいしいですね
体暖まります
ところで中身はというとブロッコリー・鶏肉・にんじん・たまねぎ・ジャガイモでした!
まあ普通の中身かな(笑
お袋の味ってやつですかね

今日も1クリックヨロシクお願いします
banner2.gif

お久しぶりです(^^)

2006/11/20 19:24|和み少年TB:0CM:1
和み少年です!
最近ネタがなくて更新できませんでした(汗


うちのクラスの国語の先生は何を考えているかさっぱり分かりません(え
この前の授業なんか「漢字テストやるぞ」って言っておいて
授業時間なんとたったの10
でした!
これじゃあ寝る人も出てくるよ。
自分の隣の席の人も寝てました(笑)
あとは雑談でしたまあおもしろいからいいけど
例えば「この前埼玉に行ったんだけど{さいたま市}があったよ
新しくできたんだね~」
(え!?気付くの遅いでしょ!!一応先生でしょ!!)
ちょっと相談とかはできません


みなさんの先生にも変わった先生いませんか

今日も一票ヨロシクです♪
FC2ブログランキングに1票を!!


banner2.gif

和み少年です!(^^)

2006/12/15 21:16|和み少年TB:0CM:5
昨日のできごと。。。。







自分もやっとテストが終わりました








やったー







部活しまくるぞ

















上機嫌でした・・・・・・・・・・・・・・・










今日の出来事。。。。








テスト返しでした







1教科目:数学・・・











気絶するかとおもいました



ありえない・・・とんでもない・・・なんじゃこりゃ・・・えええ


生まれて初めてこのような点数を取ってしまいました・




2教科目・・・化学




またまた・・・




なんでやねん、止めてよ、勉強したのに・・・








とまあこんな風に





昨日の上機嫌から不機嫌になってしまいました(泣)





周りからはそう見えなかったかもしれないけど(え)





で今日みんなから励まされまくまって
友達のありがたさを知った和み少年でした!!!

今日は・・・

2006/12/17 21:51|和み少年TB:0CM:7
まずはコメント返信

>>ゴンさん・・いやあやる気出ますよ♪
       次ガンバリマス!!

>>御チビさん・・点数の低さなら自信ありますよ!!
       自慢することじゃない

>>threeさん・・はい!!気持ちいいですね♪
        バレーは練習すると簡単にできますよ
        初心者の頃の自分は「風船がボールになっただけなんだ」
        って思ってやってました!?

>>風来狼さん・・わかります!!!!!!!
        今回はよく覗かれました(泣)




実は!











というほどでもないんですが・・










電車好きだったんです
オタクじゃないですよ!










そこで!!





自分と一緒の部活に







少し電車好きみたいな人がいたんです!!












結構語り合いました(笑)










最近電車への興味が薄れてきたのですが(え












再び電車への魅力を感じてしまいました(>∪<)

登下校

2006/12/20 22:51|和み少年TB:0CM:3
まずはコメント返信!!

ワイ-ンさん・・・自分は職場見学には行ったことありません。
         その友達すごいですね♪

風来狼さん・・・自分は今でも車結構好きですよ!!
        F1は毎回見てます♪
        (真夜中にやっているからいつも寝不足・・・)

御チビさん・・・ドンマイです笑
        車掌さんそんなに忙しいんですかね?

fuigieさん・・・おおお!!偉い!!!
        環境は大事にしないといけませんよね!

threeさん・・・へえ・・そうなんですか・・・
        自分はそうじゃなければよいのですが・・・

全力少年さん・・・身の回り全部電車って言うのはちょっと・・・(笑)
         
ゴンさん・・・ああ~いますね!!
       うまく撮れているのでしょうか?



ということで・・











こんばんは!!

















いや夜だったので言ってみたかっただけです(汗







ここから主題です!!






高校生になってから










自転車通学はじめました








いや、慣れると





意外と気持ちいですよ♪





知らない道を知れたり





風がピュ-ピュ-と吹いてきて♪

(^^)V







最近は










全く気持ちよくないです泣








なんなんだこの風の冷たさは!!!!!!!!








アリエナイ!!



no way!!!





さらに






なんなんだこの登り坂は泣





学校の立地条件悪いだろ!!!






でも








結構筋肉付きました(嬉)








まあ今まで学校1回も休んでないからね♪(^0^)










さらに










クリスマスだからなのか






イルミネーションをしている家が



多い!!!








きれいだなああ(>∪<)









悪いことがあればいいこともあるもんですね





2006/12/22 18:21|和み少年TB:0CM:3
まずはコメント返信!


ノーランさん・・・わかります!!!!!
         あれって結構金かかるって友達から聞きました             (・。・) 

御チビさん・・・ああ~・・・自分も中学生の頃は羨ましかったです
        (><)
        頑張ってください!!

風来狼さん・・・おお!そうなんですか!
        まだ千葉では雪降ってないんで
        雪の日の運転は未経験です。。













最近部活が少ないと感じています








今日は先輩がTシャツを忘れたので









今日の練習なし!!








・・・








え?










・・・









ええ?










・・・









えええ?









毎日あんなにハードな練習してるのに






先輩がTシャツ忘れただけで








休み????









毎日フライング

(ボールに飛びついてあげること)






してるのに!!!!!







結構疲れるんですよ・・・










話題変わります!!







午前中で学校が終わっています












今日はフォーク・ロック部のライブがありました








いっつも小さい部屋で練習している部活にも









栄光が!!!







よかったですね~











自分は行かなかったのですが・・・(え










行けよ!!









お久しぶりです!!

2006/12/31 20:43|和み少年TB:0CM:4

かなり久しぶりですね・・・!!



遅くなって申し訳ございませんm(__)m






腰が痛かったもんで

理由になってないのだと思うのだが?








ぎっくり腰だと思います。














さて、まずはコメント返信から

御チビさん・・・名前が変わっちゃうことよくあります(笑)
        貸してくれた友達に感謝しましょう!


Yuch I 69さん・・・してないつもりだけでも
          先生はわかってくれるのではないでしょうか(笑)

threeさん・・・お疲れ様です
        年末年始はどうですか?  










えーっと・・










さっきの話にもどるのですが・・・









腰が痛かったおかげで






①マネージャーの仕事ができた

②姿勢が良くなった








ができました!!・・・     嬉




みんなのプレーしている姿が見れました
(いっつもベンチで見ているのにT_T)















ということで今日は








映画を見に行ってキマシタ!





「硫黄島からの手紙」です








「ああ・・・戦争映画だな」と思いました






まあそんな感じの映画です!!!










ではみなさん


良いお年を!!








お年玉たくさんもらえると良いお年になりそうな気がする和み少年でした(^^)





お久しぶりの和み少年です(^^)

2007/01/19 21:21|和み少年TB:0CM:1
ここ最近更新の回数がものすごく減ってしまっています。

ブログを書く時間が減っている!!



ということで目標として

2日に1回は書く!!!
です。


まずはコメント返信から



風来狼さん・・・おかげさまで治りました!
        この年齢でぎっくり腰はちょっとやばいと
        思います。

御チビさん・・・あの映画なんかいろんな賞取ってますね!
        その映画を見れたことがちょっと嬉しいです(^^)

ゆきたろうさん・・・こちらこそよろしくお願いします!!
          これからもどうぞヨロシク!!




ではでは本文へ・・・


最近調子が出ません(汗)








今日も早退してしまいました(え









現代社会の試験中、腹が









ギュルギュルギュル








と・・・








実力が発揮できません!!!

ただの言い訳だと思うのだが・・・









よくこういうことがあるものです。。









で、







暗い話題から明るい話題へ・・・







と考えたのですがとくになし!









この前漢字の授業でならったのですが






粒粒辛苦










日々努力する







みたいなことらしいです




いろいろなことに対して






努力したいと思います(^^)V

今日は寒いですね by和み少年

2007/01/20 15:36|和み少年TB:0CM:5
まずはコメント返信から

けぃさん・・・はじめましてです!
       ヨロシクです!(^^)
       そうですよ!人生=努力なのだ!!!!!??????











本文へ・・・・











寒いですね。。。。








もう耐えられない限界まで行きそうな予感がします。。。。。










こんな時はみかん!!!










おいしいですよ~





コタツにみかんって言うと







サザエさんを思い出します?










あの口の中に広がるなんともいえない







甘酸っぱさ♪










はまってます(^^)V










みなさんもいかがですか?












・・・・・・・・・・










イチゴ











もいいですね♪





今日も1クリックお願いしますm(--)m



FC2ブログランキングに1票を!!


sblog88.gif

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.