久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

大会

2007/03/18 00:51|部活TB:0CM:2
朝早かったですね。
7:30集合で。
会場校なので、色々準備しないといけないんですね。
で、そんなに朝早く家を出たのに
結局、自分たちの試合は第6試合(午後3:00頃)で
ずっと出番を待ってましたw

まぁ、簡単に言えば『勝ちました』
でも、強い所なんか大体2軍が戦ってて・・・。
勝って、棄権する所もあったし・・・。
中学生が出場してる所もあって、
この大会に本気で挑んでいないことが解りました。

2軍でも、それなりに強いんですよね・・・。
Lvが違いすぎて、困ります。


自分の高校は今日、たくさんの人で溢れかえってました。

無視?

2007/03/18 20:29|部活TB:0CM:3
今日も、練習試合があったわけですが・・・。
帰りのバスの時に、『止まります』のボタン押したんですけど
なんかバスがそのままスルーしちゃったんで、
慌てて次のところで降りました。
無視ではないはずですw
てか、止まるはずです。
気が付いてよかったです。

ちなみに、
今日から『PASMO』が利用可能になりましたが、まだ使っていませんょ。


話も試合も(←長ッ

2007/03/21 22:20|部活TB:0CM:1
大会長かったですね。
なんか会場の近隣校というコトで、
準備や片付けを任されました。
それで朝は早いし、帰りは遅いし・・・。

結局BEST8まで生き残りましたw
予想通り、接戦でした。
25-22○
25-19○
ストレート勝ちでした。

best4を懸けた試合は悲惨でしたが・・・。
25-9×
25-15×

その体育館を利用できるのがpm7:00までだったらしく、
女子は決勝に残った両者が共に時間切れで優勝。

best8って響きは良いですけど、
内容はあんまり良くないんですよね・・・。
実際、全ての高校が出場してるわけでは無いし・・・。
本気で戦っていない高校もあるわけで。

これで一区切りといけば良いのですが・・・。
なかなかそうは行かないものです。

明日は何のために学校に行くのか・・・。
あっ、大掃除があった。
久し振りに委員会活動もあったっけ?


和み少年、復帰間近との情報アリです。

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.