久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

恐ろしいょ、、、Uu、、、

2007/01/04 21:42|2007TB:0CM:3
【コメント返信】
<御チビさん
はい。
今年も頑張っていきましょう!!




今日は、2007年で始めての部活でした。

いわゆる、初部活ですね。
いろんな物事に初○○とやるときりが無いので、やりません。

久し振りの部活は、いろんな意味で恐ろしいです。
いきなり、運動すると気持ち悪くなるじゃないですか!!
↑コレがいやです。
まぁ、結局今年も気持ち悪くなったんですけどね・・・。


よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在高校生部門674位

現在177位

謎!?


▽続きを読む▽

強いなぁ。。。

2007/01/05 17:18|2007TB:0CM:1
【コメント返信】
<ワイーンさん
みなさん面倒臭がりやなんですね。
<YuchI69さん
それはもうとても恐ろしいことですね。
思いもよらぬ人から来たら・・・。


あと3日で、冬休みも終わってしまいますね・・・。
こうやってゆっくり過ごせる時間もあと少し・・・。

みなさんは高校サッカー見てますか?
あるいは、NEWS等で見たことはありますか?

よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在高校生部門474位

現在174位

謎!?



▽続きを読む▽

雨、そして・・・。

2007/01/06 20:41|2007TB:0CM:4
【コメント返信】
<風来狼さん
了解しました。


気象庁より強風、大雪、暴風などの警戒がありましたが、
思ったより、そんなに凄くなかったような・・・。
千葉だけかな?

000001yhjpg-4.jpg


今夜は、東北地方や、北陸から山陰、九州にかけて雨か雪で、山沿いは大雪に注意が必要です。北海道も次第に雪や雨が降るでしょう。関東から四国の太平洋側は雨が止む見込みです。あすは、強い冬型の気圧配置になります。北海道や日本海側は雪か雨、太平洋側は、関東で晴れますが、他は雲が多く、午前中は雨か雪が降りそうです。季節風が強く、海上は高波に警戒が必要です。


千葉らへんだけみたいですね。

よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在高校生部門351位

現在133位

謎!?




▽続きを読む▽

直撃!!

2007/01/07 18:06|2007TB:0CM:6
【コメント返信】
<ワイーンさん
今日は大丈夫ですか?
<モリオさん
本当に惜しかったです。
雨降ってなかったら、勝ってたでしょうね。
<御チビさん
そうですね。
きっとグランドが使える限りやるんでしょうね。




風が強すぎます。
昨日は、たいしたことないとか言ってたのに・・・。
今日は全然違います。
自転車はそこらじゅうに倒れてるし、
いろんなものが風に流されてるし・・・。

痛っ!!

風で流されていた、ダンボールが歩行中の全力少年に当たりました。
けが人はいませんでした。


よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在日記・雑談高校生部門263位

現在131位

謎!?


▽続きを読む▽

3学期がぁ!!

2007/01/09 20:28|2007TB:0CM:6
【コメント返信】
<threeさん
一番重要なときに壊れると悲惨ですよね。
<風来狼さん
車に水掛けられたら、悲しすぎます。
<御チビさん
あっ!!って感じでした。
<ワイーンさん
そうですね。滅多に無い、貴重な体験でした。
<ノーランさん
風の日の自転車は良い時と悪い時がありますよね・・・。
下り坂や・・・


3学期が今日からスタートしました。
明日は、いきなりテストが3教科も・・・。

残念です。

今日、席替えしました。
 | 女 女 男
ま| 
 | 女 ◎ 男
ど|
 | 男 女 女

と、とてもバランスの良い席位置になりました。


よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在日記・雑談高校生部門228位

現在62位

謎!?


▽続きを読む▽

帰ってきました。

2007/01/14 14:06|2007TB:0CM:5
【コメント返信】
<風来狼さん
自分写ってないんで、いいです(ぇ
<御チビさん
そうですね。頑張ります。
<ワイーンさん
半年に一回ですか・・・。楽しみがなくなりますね。
<詩人さん
3週間に一回ですか!!すぐ変わっちゃいますね。
<そうめん太郎さん
はじめまして。宜しくお願いします。
<一茶さん
はじめまして。ランクリありがとうございます。


特に変わらぬ1日を過ごしております。
木・金・土と色々な事がありました。

今、三国志にはまっています。
火曜日には、それについてレポートを書いて提出しなければなりません。

1月は、特に何もありません。

強いて言えば、体育の授業が持久走になったこと。
しばらく、学校に行ってなかったので、休んだ分を走らなければなりません。
結構、つらいです。


よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在日記・雑談高校生部門437位

現在117位

謎!?


▽続きを読む▽

きつい・・・

2007/01/15 22:56|2007TB:0CM:7
【コメント返信】
<一茶さん
これからが修羅場です。
<風来狼さん
はまると、やみつきになります。
<御チビさん
4:30は真っ暗でした。
<ワイーンさん
もう二度としたくないです。
<サヲリさん
はじめまして。強制的に起こされますよ・・・



2日ほど公欠をして、
授業に追いつくことができるのかと思っていた全力少年でしたが、
思ったより授業が進んでいなくてほっとした1日でした。

今日、久し振りに中学校へ行きました。
部活の後輩の様子を見るためでした。

着いたのは4時半過ぎでした。
着替えを済ますと、後輩はもう片付けを始めていました。

結構ショックでした。

結局、学校にいたのは30分。
中学生の頃、こんなに早く下校していた自分に驚きました。


よければ、ポチッと押していただけるとうれしいです。

現在日記・雑談高校生部門425位

現在91位

謎!?




▽続きを読む▽

辛い毎日・・・。

2007/01/21 12:37|2007TB:0CM:5
『最近、体調は悪か無いが心臓が高鳴って泣いている。』
こんな言葉が最近の自分に似合います。

ほぼ毎日というくらい筋トレ。
もう筋肉痛に慣れてしまいました(ぇ

毎日、眠気との戦いです。
寒いです。


くりっくお願いします。




今日はこの辺で。

寒い日が続きますね・・・。

2007/01/22 18:49|2007TB:0CM:1
【コメント返信】
ワイーンさん
受験生になると、今の自分が信じられないぐらい体力が落ちますね。
一茶さん
筋肉壊せ!とかそんな状況なんです。
風来狼さん
毎晩筋トレ。すばらしいことです。
千晶さん
筋トレ頑張ってください。
紺野ソウさん
はじめまして。少しずつ筋トレしていくのもいいかもしれませんよ。


コメントありがとうございます。URLも貼っておきました。


風邪を引いてしまいました。
原因はこの寒さにもあるかもしれませんが、
食べすぎだと思います。
この寒さをしのぐ為に、菓子等を大量に食べてしまいました。

昨日、一昨日はセンター試験でしたね。
部活の顧問の先生から、お土産と言って、
英語の問題を貰いました。
どこにでもよくあるパターンですね。

くりっくお願いします。




『ブログからお知らせ』のところに一言追加しましたので、ご覧になってください。

▽続きを読む▽

最近は・・・

2007/01/22 20:51|2007TB:0CM:3
まずはコメント返信から

ワイ-ンさん・・・ミカンおいしいですよね
         1日に2個以上が日課です♪

けぃさん・・・ドラえもんがいたら何か道具を出して
       減らないようにしてくれるかもしれません!

fs0wt1nyさん・・・初耳です!!!
         今度試してみたいです!!!

御チビ・・・イチゴもおいしいですよね♪
      毎朝食べてると体に良さそう。。

threeさん・・・寒いですよ~・・・
        そんな時は食べるに限る!!








  本文へ。。








 「鉄道員」

(ぽっぽや)





知ってます?










  映画でもやったんですけど、









  本にもなっていて気になって読みました。



  本の方が先に出たと思うのですが・・・











  映画で見たときは












  切なくて・・ 










  かっこよくて・・・・












  感動しました!!(泣)













  その感動を本でも味わいたくなってしまいました。。。。













  (おぉ・・・厚い本だな!
        さすが!!)








  読み始めました。。。









  (・・・・あぁ映画でもやってたな・・・・)











  (・・・・うんうん・・・・)











  (・・・・    ・・・・)










  え?











  終わり?













  えぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!












  こんなはずでは・・・!!








  短すぎるんです。。。。 





  だって約2時間かけてみた映画を







  たった









  45分で!!!








  やっぱり演出者の演技が上手だったのかな?









  内容に感動したはずなんだけど・・・・













  しっかりしろ!!!!本!!!!
  

更新・・・

2007/01/26 19:45|2007TB:0CM:6
昨日、下校途中の全力少年の目の前で、
バイクと自転車の事故がありました。
女の人の悲鳴とともに、大きな音・・・


偶然にも、自転車に乗っていた女の人は無傷だったようです。

明日は我が身と思って、注意したほうが良いですね。

持久走のほうは、徐々に体力がついてきて、

1分ぐらいはやくなりました。

更新が遅くなりますが、ご了承ください。

くりっくお願いします。




『ブログからお知らせ』のところに一言追加しましたので、ご覧になってください。

2007/01/27 18:00|2007TB:0CM:4
【コメント返信】
風来狼さん
了解しました。腹筋使わな過ぎたんでしょうかね・・・
詩人さん
了解しました。
ワイーンさん
本が遅いので、1分早くなってもまだ遅いです。
紺野ソウさん
こちらこそよろしくです。
レモン果汁100%さん
月曜の約6㌔で持久走は終了です!!

塾が終わって、さぁ帰ろうと思った時に
急に雨の音がものすごく聞こえました。

今日は自転車で来たのに・・・。
びしょ濡れか・・・

しばらく待ってました。
雨が少しでも止まないかと。
少し雨がおさまって来ました。

その時、ちょうど・・・




更新が遅くなりますが、ご了承ください。

くりっくお願いします。




『ブログからお知らせ』のところに一言追加しましたので、ご覧になってください。

▽続きを読む▽

超休養。

2007/01/28 18:00|2007TB:0CM:6
この頃、タイマー機能を利用して投稿しているのにお気づきでしょうか?
そんなことはどうでも良い。
ブログからのお知らせにもありますように、
コメントを投稿していただく際には、必ず自分のURLを貼ってください。


面倒かもしれませんが宜しくお願いします。


今日、親がコストコに行っていました。
もともと、アメリカの店のようなので・・・


更新が遅くなりますが、ご了承ください。

くりっくお願いします。






▽続きを読む▽

2月スタートです。

2007/02/01 21:50|2007TB:0CM:5
お久し振りです。
全力少年です。

最近、自分の通っている高校に願書を提出にくる中学生を見て、
自分が受験生だった時のコトを思い出します。


今日から2月スタートということで・・・
明日はマラソン大会ということで・・・

こんなものを作ってみました。


独楽とはなんと読むでしょう。


①トランプ
②コマ
③マッチ
④トーゴ
⑤ドクガク
⑥リコーダー


この企画に参加するために、これだけは守ってください!!
①ブログランキングにくりっく。(有志です!)



②解答権は1人1回のみ。
③自分の答えを明確にコメントの所へ書き込む。
④自分のブログのURLを必ず貼る。
以上です。

ちなみに正解者のブログには、ランクリを激しく行う予定です。
たくさんの解答お待ちしております。


次の更新はいつになるとやら・・・

マラソン大会。

2007/02/02 22:32|2007TB:0CM:9
前回の記事の問題は、あまりにも簡単すぎのようでしたね・・・
正解は、でした。
もちろん、ランクリ激しく行いました。

本日も、問題を作りました。


瓦的とは、なんと読むでしょう。


①カラット
②マルクス
③レーニン
④ワット
⑤ダンテ
⑥カント



今回の問題は、かなりの難題です。
簡単には、解けないでしょう・・・

この企画に参加するために、これだけは守ってください!!
①ブログランキングにくりっく。(有志です!)



②解答権は1人1回のみ。
③自分の答えを明確にコメントの所へ書き込む。
自分のブログのURLを必ず貼る。
以上です。

ちなみに正解者のブログには、ランクリを激しく行う予定です。
たくさんの解答お待ちしております。

続く。

▽続きを読む▽

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.