久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

2015

2015/01/06 00:23|2015CM:0
さぁさぁ2015年が始まってしまったよ。

今日から仕事始めだよ。
朝からめちゃくちゃ眠かったぁ。

そもそも昨年の目標は何だったんだ?

今年の目標は『まだ決めない

▽続きを読む▽

あけました

2015/01/07 22:22|2015CM:0
今年を振り返ろうと思ったけど,夜遅くて途中で終わってしまった。

ということで,ちょっとずつ振り返ることにする。

▽続きを読む▽

寒い日が続きます

2015/01/11 00:21|2015CM:0
最近朝が寒くてたまらない。
朝の眠気も半端ない。眠くてたまらない。
自転車乗るのもなんだかめんどくさくて,バス通い…

職場の先輩に勧められてバレーを始める。
やっぱり久しぶりなので,ジャンプするだけで疲れる。
野球よりハードだと思うんだよね。


さて,去年の2月は何があったっけ?

▽続きを読む▽

いらない時こそ手に入る

2015/01/18 23:04|2015CM:0
日頃の筋トレの成果を確認するためにバッテングセンターへ
とりあえずフルスイングして6ゲーム(120球)耐えられるか確認した。

なぜかというと,試合中に疲れてフルスイングできない状態が多くなってきたからだ
5ゲーム1000円+おまけ1ゲームで6ゲーム。お買い得

左打席でフルスイングしてたら手のひらに違和感。
マメができていた。
仕方なく右打席でもフルスイング。
あれ!?

ホームラン!

▽続きを読む▽

新人研修

2015/01/25 22:56|2015CM:0
今日勝てば東京ドームで試合。
30分集合だと思ってたら,15分になって電話かかってきた。
今日どうした?

…?あ,15分集合だったのか!

前日,QVCマリンでの抽選会に参加。
うまくいけば,マリンスタジアムでの試合ができるとです。
抽選システムはこんな感じ。
抽選箱にいろんな数字が書かれた小さいカードが入っていて
その小さいカードに書かれている若い番号順に
マリンフィールドでの予約を入れられるというもの。

前回初めて行った時に1度当たった経験があったせいなのか?
また代表として選ばれ,抽選会に参加することに。
朝早くから眠かったわ。

抽選の結果は…
みごと枠をとることができました。

▽続きを読む▽

病気は気から

2015/02/01 16:06|2015CM:0
買い物ミスった。
目当てのものと異なるものを購入してしまった…

職場でインフルエンザが流行中。
絶対かからないぞとか言ってみる。

インフルエンザは中学生以来かかってないかな

毎日ヨーグルト食べてるから大丈夫だよね。
まぁそんなことどうでもいいか。

▽続きを読む▽

03/17のツイートまとめ

2015/03/18 03:37|2015CM:0
bananatree300

初めて3番に昇格したが、3打数ノーヒット。空三振、三邪飛、中飛。最後の中飛は犠牲フライかと思いきや、アピールプレーでアウト。#fc2#blog
03-17 07:34

03/25のツイートまとめ

2015/03/26 03:36|2015CM:0
bananatree300

寒いなーと思って目が覚めたら、心臓が痛くなった。なんか嫌だな。#fc2#blog
03-25 07:33

3年目

2015/04/01 21:52|2015CM:2
あっという間に社会人3年目に突入しました。

また新人が入ってきます。
今年はどうかな。

04/09のツイートまとめ

2015/04/10 03:37|2015CM:0
bananatree300

施術4日目。首の痛みがない。#fc2#blog
04-09 07:33

04/20のツイートまとめ

2015/04/21 03:49|2015CM:0
bananatree300

人生初の整体をやってもらったが、一時的なものであまり効果がない。でも気持ちがいいからもう一回行くの巻。#fc2#blog
04-20 22:09

コンタクトレンズを装着することにした。目薬を点眼する頻度が増加。目には優しくないよね。#fc2#blog
04-20 22:11

それにしても一向に仕事が収まらない。なんでこんなに溢れてくるのかしら。もしかして自分のせいなのかしら。2年目の後輩に期待する。#fc2#blog
04-20 22:13

05/11のツイートまとめ

2015/05/12 03:36|2015CM:0
bananatree300

なんでこんな早い時期に台風くるの?帰れないやん#fc2#blog
05-11 23:39

05/27のツイートまとめ

2015/05/28 04:05|2015CM:0
bananatree300

車が買えるかが判明します。(2回目)#fc2#blog
05-27 07:22

06/05のツイートまとめ

2015/06/06 03:36|2015CM:0
bananatree300

くっそ愚痴りたいけど、吐けない#fc2#blog
06-05 22:17

06/09のツイートまとめ

2015/06/10 04:24|2015CM:0
bananatree300

金額確定。支払いの時期が近づいてきました。#fc2#blog
06-09 22:55

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.