久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

投げる投げる投げる

2012/01/03 01:03|2012CM:2
新年スタートした。
新しい年に切り替わった直後に地震あったよね…
2日には、3.11を思い起こすような長い地震。

鳥島近海の地震?
M7.0だったよね…
なんかあんまりメディアで取り上げられてないけど、
M7.0って、大きな地震の部類じゃないのかな?

元日は、初詣へ。
人生最高額となるお賽銭を投じてきた。
何歳以来か忘れたけど、久しぶりの甘酒も飲んだし。
小さい時は、甘酒だけで酔って、
すごく気持ち悪かったんだけど、
今回は、物凄く美味かった。

あれ、甘酒ってこんなに美味いんだと思うくらい。


そのあと、新年初投げしてきた。
初ボーリング。
新年早々ボーリング行くやつなんていない
と思ってたけど、かなり混んでた。

そこのボーリング場は球速表示があって、
本気で投げたら、38.50キロでた!!

速く投げた方がスコアが良かった。
どっちでもいいけど、
遅くやったら100ちょっとで、
速くやったら150ちょっと。

遅く投げると20キロ前後
速く投げると36キロ前後
ちなみにカーブとかはもちろんできない。

野球のボールを投げるときに使う筋肉とは
また別の筋肉を使うのかな。

次の日、筋肉痛がすごかった。
野球の時はあんまり痛くならないのにな。

その“次の日”のことなんだけど。
新年早々、どっかの駐車場で事故ってきた。
車対車だって。
帰ってきた車見たら、傷だらけだったよ。
自分も運転する時は気をつけないといけないねぇ。



そして、今年の目標は、

『続ける』と『知らない人とできるだけ長くおしゃべりする』

にしよう。



終わり。

01/05のツイートまとめ

2012/01/06 00:00|2012CM:0
bananatree300

勉強開始
01-05 11:08

今度はタイヤがはまりそうになる

2012/01/08 22:44|2012CM:2
あー
眠い。


先日、第2回目の河川調査に行ってきた。

IMGP0102.jpg IMGP0104.jpg IMGP0108.jpg
IMGP0112.jpg IMGP0113.jpg

せっかく買った水温計を失くしてショック。
いろんなところを回って感じたのは、
「あーなんか田舎だなぁ」

そしてゴミだらけ。
バイクとか落ちてる川もあった。
今回は強い風が吹いていて、波が激しい川もあった。

そして、またまた変な道に行ったりした。
川の近くは、田んぼばかりで細い道だらけ。

ここで駐車できる!と思って
止めようと思ったら、道路わきの溝に
タイヤがはまりそうになって
近くでテニスしていたおっさん達に助けてもらいながら
なんとか脱出した。

前回は平日に行ったんだけど、
今回は休日に行ったせいか、
釣りしてる人がどの川行ってもいた。

こんな汚い川で獲れるのかなと思ったけど。
鳥もいないし、魚も見えないし。
完全に調査する時期が
間違っているんじゃないかなと思ったり。
寒いし。


最近腰が頻繁に痛くなってきた。
たぶん運動不足。

終わり。

01/08のツイートまとめ

2012/01/09 00:00|2012CM:0
bananatree300

眠すぎて頭痛い
01-08 21:50

今後どうなるかわからないが、とりあえずやってみる
01-08 23:15

01/08のツイートまとめ

2012/01/09 09:26|2012CM:0
bananatree300

今後どうなるかわからないが、とりあえずやってみる
01-08 23:15

眠すぎて頭痛い
01-08 21:50

01/09のツイートまとめ

2012/01/10 00:00|2012CM:0
bananatree300

家の周りに足場が組まれてる
01-09 09:16

何時に更新されるんだろう
01-09 12:43

時間進むの早すぎっ
01-09 14:59

三連休最終日のせいなのか、客が異常に少なかった。
01-09 21:42

新年明けてから、急に迷惑メールが頻繁に来るようになった。
01-09 22:43

意外とはまる
01-09 23:18

設定しすぎてどれがどれだかわからなくなった。プライバシー的にヤバい状態だな
01-09 23:36

01/09のツイートまとめ

2012/01/10 11:22|2012CM:0
bananatree300

家の周りに足場が組まれてる
01-09 09:16

何時に更新されるんだろう
01-09 12:43

時間進むの早すぎっ
01-09 14:59

三連休最終日のせいなのか、客が異常に少なかった。
01-09 21:42

新年明けてから、急に迷惑メールが頻繁に来るようになった。
01-09 22:43

意外とはまる
01-09 23:18

設定しすぎてどれがどれだかわからなくなった。プライバシー的にヤバい状態だな
01-09 23:36

01/10のツイートまとめ

2012/01/11 00:00|2012CM:0
bananatree300

なんか巨大なUFOみたいな形をしたくもがあったので、撮ってみた。うまく貼れるかな http://t.co/K4PmI1bH
01-10 00:16

今日から学校だ
01-10 11:13

更新時間はランダムなのだろうか。謎の時間帯に更新されている。
01-10 11:30

Kの車内はやっぱり暖房ききすぎ。Tみたいに抑えないと。
01-10 12:31

パソコン使えないとか…予想外だ。明日早起きして行こうかな。
01-10 15:21

タッチとかタップ(?)とかを駆使するのね。
01-10 22:20

01/10のツイートまとめ

2012/01/11 09:01|2012CM:0
bananatree300

なんか巨大なUFOみたいな形をしたくもがあったので、撮ってみた。うまく貼れるかな http://t.co/K4PmI1bH
01-10 00:16

今日から学校だ
01-10 11:13

更新時間はランダムなのだろうか。謎の時間帯に更新されている。
01-10 11:30

Kの車内はやっぱり暖房ききすぎ。Tみたいに抑えないと。
01-10 12:31

パソコン使えないとか…予想外だ。明日早起きして行こうかな。
01-10 15:21

タッチとかタップ(?)とかを駆使するのね。
01-10 22:20

01/11のツイートまとめ

2012/01/12 00:00|2012CM:0
bananatree300

明日早起きできることを祈って寝る。その前に明日の準備だな。
01-11 00:16

眠。
01-11 09:09

パソコン室だれもいない。貸切状態だね。
01-11 09:34

腰が痛い…
01-11 12:51

そして今から帰る。今日はCADやって、授業受けて昼食べて終わり。CADっていてもほんの僅かしかやってないし。平凡だな。
01-11 12:55

今日はあんまりよくないシフトですね。そして、今年に入ってから未だに『あの人』を見ていない。(シフト表を見て)なるほど、こういうことだったのか!!
01-11 16:44

シフト表を見ると、『あの人』とは会わないような組合せになっていた。そして、今日も相変わらず客が来ない。雨も雪も降るし、寒いし…。そもそも、このバイト、かなり楽なのになんでだれも来ないんだろう。
01-11 22:09

おばあちゃんが急に体調崩して、今病院で点滴打ってるみたい。大丈夫かな?
01-11 22:14

01/11のツイートまとめ

2012/01/12 10:27|2012CM:0
bananatree300

明日早起きできることを祈って寝る。その前に明日の準備だな。
01-11 00:16

眠。
01-11 09:09

パソコン室だれもいない。貸切状態だね。
01-11 09:34

腰が痛い…
01-11 12:51

そして今から帰る。今日はCADやって、授業受けて昼食べて終わり。CADっていてもほんの僅かしかやってないし。平凡だな。
01-11 12:55

今日はあんまりよくないシフトですね。そして、今年に入ってから未だに『あの人』を見ていない。(シフト表を見て)なるほど、こういうことだったのか!!
01-11 16:44

シフト表を見ると、『あの人』とは会わないような組合せになっていた。そして、今日も相変わらず客が来ない。雨も雪も降るし、寒いし…。そもそも、このバイト、かなり楽なのになんでだれも来ないんだろう。
01-11 22:09

おばあちゃんが急に体調崩して、今病院で点滴打ってるみたい。大丈夫かな?
01-11 22:14

01/12のツイートまとめ

2012/01/13 00:00|2012CM:0
bananatree300

寒いから靴下二重
01-12 11:45

久しぶりに緊急地震速報の音を聞いてびっくりした。自分の携帯はならない仕様なんだけど。
01-12 12:31

facebookはいろいろと危ない気がする。
01-12 19:26

電車に乗った。いつも通り客は少ない。ふと前を見ると、社会人3人が、みな揃って膝の上にDSを置きゲームしてる。楽しそうだ。
01-12 19:49

01/12のツイートまとめ

2012/01/13 08:58|2012CM:0
bananatree300

寒いから靴下二重
01-12 11:45

久しぶりに緊急地震速報の音を聞いてびっくりした。自分の携帯はならない仕様なんだけど。
01-12 12:31

facebookはいろいろと危ない気がする。
01-12 19:26

電車に乗った。いつも通り客は少ない。ふと前を見ると、社会人3人が、みな揃って膝の上にDSを置きゲームしてる。楽しそうだ。
01-12 19:49

01/13のツイートまとめ

2012/01/14 00:00|2012CM:0
bananatree300

すごく変な臭いがする車内。
01-13 16:07

今日は13日の金曜日。金曜日と入力しただけで『2012/01/13』が変換候補に出てきた。
01-13 17:41

目が疲れた。
01-13 23:05

01/14のツイートまとめ

2012/01/14 08:59|2012CM:0
bananatree300

センター試験。高校で丸付けした月曜日のことは今でも鮮明に頭の中に残っている。国公立目指して泣き崩れてた人を励まし合ってた人たち、試験前日までバカ扱いされてた人が高得点を取り、名門私立に合格圏内で一躍人気者になったりと、衝撃的な一日だった。
01-14 01:21

おっかしいねぇ。更新されないよぉ
01-14 21:46

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.