久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

03/30のツイートまとめ

2010/03/31 00:00|2010CM:0
bananatree300

筋肉痛だ
03-30 14:23

うひょー

2010/04/14 21:20|2010CM:0
やべ

更新してなさ過ぎだね
困った野郎だ

とりあえず更新再開して行くね

…携帯破損
明日くらいには帰ってくるのかな
はやく帰ってきておくれ
使いにくい

『他人と違う事』
なにができるんだろうか

そんな事考えてみた

とりあえず資格取ろう。
まず、TOEICからかな
目標600点!
頑張るぞー

さてさて。
意外と更新してたのね

去年は。
振り返ってみるとわかったよ。

このブログももう5年目か
すげー
5年って結構長いんだな

こうやって1日の出来事を書いておくっていうのは
大切かもしれないね

もう一度見れる所が良いね
すぐに思い出せる。

さて、今日の出来事を書いて行こうか

今日は野球。
1年生来てた。
もう2年生っす
はやいっす

8人かな
同じ学科の後輩がいなかったのは少し悲しかったかな

はて、自分の守れるポジションはどこなのか

足の調子はかなり良い
足早くなったかも
バイトのおかげ
いや、バイト先までの自転車走行のおかげ

両打ち俊足強肩目指すゎ

草野球も結成したし
ストレスは上手く発散できそうだな

おっと

2010/05/16 00:25|2010CM:2
やべ
また更新するのを忘れてましたね。

最近はいろいろ考え事が多くて、大変です。
照明器具は、これから作る段階に入れそうです。
しかし、スチのりが無くて、つけられないんだよね。
想定外だね。

今日はここまで

なぬぅ

2010/05/16 23:53|2010CM:2
今日も書くぞ。
mixiやってるけど、そろそろやめようかな
なんだあれ
見られ感がmaxじゃないか
まぁいいや

バイト終わってから、即効で帰った
すげー早かった
自転車
足がすげー疲れた

さてさて、そろそろTOEICが近くなってきたなー
春休みから、文法しか力入れてやってない
まぁ今回は目指せ600点が目標なのでね
文法がきちんと解ければ良し

今年はね
資格取るんだよ
資格。

なんか取るんだよ
絶対に

でも何があるのか全然わからんw
学生時代に取っておくべきヤツとかあるのかな

TOEIC終わってから考えるか

今はそれどころじゃないしな

コンクリートの性質とか覚えられる気がしない…
コンピュータの授業並みに厄介だな
しかし、まだ授業でしっかり演習やってくれるから感謝
コンピュータは最悪だったな
落としたしw


そういえば、大学入学したての時に
成績優秀になって授業料半額にしたる!
とか言ってたな

まだ届いてねー
あと0.3ポイントくらいだな

前期で達成してー
1年の前期が全然だめで
後期で一気にあげましたよ
2.5→2.7
0.2あげるのも結構辛いんだよw

明日から学校だ
昨日までは第二のゴールデンウィークを楽しんでいたのにね。
あれだよ

体育祭で学校休み
でも、全部照明作りの為に削られちゃった
頑張るでー

今日はこれまで。

からから

2010/05/17 23:11|2010CM:0
今日もささっと更新しようか
あらあら
設計ミスった
五角形は作るの難しいなぁ
四角形に変更だな
スチレン消費しちゃったー
もったいない

連休明けの学校は辛いねー
眠いよー

明日も辛い授業あるよー
微分方程式論だー
早く帰れるといいなぁ

よし今日はここまで

あつい

2010/05/18 21:26|2010CM:0
すげー
今日は朝の電車から
ぐっすり眠れたよー
座れると最高だねー
1時間くらい寝たよ

んで、
照明の提出が来週の今日までだったんだけど、
建築科の忙しさを考慮して
再来週になったぁ!!
先生優しいゎ!
昨日までに考えていたアイデアは
一旦、水に流して
新しいものをつくることにした

やべー
中間テスト近くなってきたー

今日の微分は、早く終わったよぉ。
ラッキーだね

来週は演習地獄みたいだけど…

はて、
お酒飲む事ってそんなに楽しい事なの?
飲み会やろー。飲み会楽しかったー。
とかって言ってるけど
何が楽しいのか
わからんな
みんなストレス爆弾を何個も抱えているのかな

ボクは運動する事が一番のストレス解消法だね

要は、人それぞれですな。

酒飲みまくってストレス解消する人もいると。
ボクは酒に弱いから向いてないな

つか、まだ未成年だしw

明日は野球のはずなんだけど、
課題優先して
休む。
バイトも休みだし。

よし、勉強スタートだ!
今日はここまで。

aaaaaaaaaaaaaaaaaa

2010/05/20 20:50|2010CM:0
うわー
大変だわー

再来週は中間テストがたっぷり
さらに実験のレポートが重なるから
大変だわ

重なりまくり

照明のプレゼンも作らないといけないし
その前にまだ照明も作らないといけないし
今週の土日にそれは処理をして

実験のレポートも終わらして

TOEIC試験受けて

ハードだわw

最近は睡眠時間もどんどん削られていくし
まぁ電車の中で寝れるからいいんだけどね

さぁレポートやるか

今日はこれまで

よっっしゃあああああああああああああ

2010/05/24 02:12|2010CM:0
終わったぁーーーー
残りいっぱい

とりあえず一つずつ片付けて行くでー

今日は朝9時くらいに家に帰ってすぐに寝て
水理学ちょこちょこやって
バイト行って
微分をちょこと見て
TOEICちょことやって

あぁ

昨日は10分くらいしか寝てねー
照明大変だったあ

出来はあまり良くないw

まぁでも頑張った
ケミカルライト200本も買ったからね
結局全部使わなかったんだけど

ダイソーで買ったから、変な人に見られたかもねw

はい、おとなしくもうねますよ
今日はここまで。

すげーツカレタ

2010/06/13 23:36|2010CM:0
ちょうど4週間ぶりのブログかな?
4週連続で実験に拘束されてた…。


一番大変な実験だったらしいね。
中間とかぶって困ったわー
睡眠不足の毎日だったし


風邪ひいちゃったよ
まじ最悪だわー

実験終わって気を抜いたら、風邪ひいちゃったっていう
珍しく熱も出たし、つらかった
おかげで、バイト休みになって、
一日中寝てました。
ごめんなさい

今週は野球できると思ってたのになぁ残念。

あ、照明器具は何とかなりました
アイデアが足りないと先生に言われたけどね
どんまい

今もややだるい

風邪には気をつけましょー

長引く

2010/06/20 00:53|2010CM:0
はぁ
梅雨の時期に突入

サークルはもう1カ月と2週間くらい行ってない
というか、雨でつぶれてる

わけわからん
なんでこんなに雨降るんや!

風邪ひいて治ったかなー
と思ったら、

またひいちゃったね
いや、長引いてるのかな
何でだろうか
睡眠もちゃんととってるし
 
おそらくクーラーのせいだな
学校、もしくは電車の。

この間なんか、気温24℃で
冷房ガンガン

寒いよー
せっかく涼しい格好でいるのに

電車の冷房もひどいよね
ちょっと温度下げすぎじゃない?

だれが調節してるのかな
こっちは一応、客なんだから
そこらへんもきちんと対応してほしいよね

以上。冬より夏のほうが好きです。

わーい

2010/06/20 22:54|2010CM:1
デジカメ買っちゃたー

やったー

のど痛いよー
今日は風強いね。
台風並みでしょ

あひゃ
テスト近いよー

ばぃばぃ

カンコク?

2010/06/24 23:17|2010CM:0
バイトやってたら、おばあちゃんが寄ってきて
「かんこく、かんこく」って
しきりに言っていて、

おばあちゃんの近くでお中元の申し込みをやっていたから
韓国にお中元かなーって思って、
店長探しに行ったら

おばあちゃん、いつの間にか違う所にいて
訳わからなくなって

周りを見渡してみたら
『韓国のり』があって、
おばあちゃんはそれがどこにあるのかを
聞いていたみたい

略語はわかりづらいね
気をつけようね

次。
値引きおっさん

刺身値引いてたら、おっさんが近づいてきて
値引き対象外の商品に指さして
「これもやすくなんないの?」
って聞いてきたから、
「申し訳ございません、こちらは対象外です」
って切り返していったら、
「他の人はいつも、割引してくれるのにねー」
って言われて、どうしようもなく
「アルバイトなんで無理です」
って正直に言ったら、あきらめたらしくどっかいった

こんな事がこれで2回目。
言われたヤツしか値引きしないよ
何言われようとも

最近、電車で寝るのが苦手になってきた
なんでだろう
音楽聞きながら寝るのって、どうなんだろう
睡眠してるのに、耳は働いている
眠っていても、脳は動いているから、別に関係ないのかな
あれ?レム睡眠だっけ?ノンレム睡眠との違いは何だっけ?

耳ってなんで聞こえにくくなるのかな
鼓膜が振動しにくくなるのかな

測量演習で3時間ほど、外で授業
暑いねー
かなり日焼けしたと思う

てか、木曜日晴れすぎw
雨降ったら実習無くなるのに
そう上手く行かないな
先生が特殊能力もってるのか
水曜日はやたら雨降るのに
木曜日はやたら晴れる
うぅ

新入生歓迎会の誘いが来た
どうしようか
どっちでもいいけど
行くなら、バイト休まなくちゃ
うぅ

歓迎会とかよりも練習したいよね
晴れてくれよ
前期終わっちゃうょ。

不快指数

2010/06/26 23:46|2010CM:0
熱いです
蒸し暑いです

なんと夏休みまでもう1カ月
テストヤバし
専門難しい
落としたくない
落とさない

今日は寝ます
明日はちゃんと起きます

以上。

外から花火の音が聞こえる

2010/08/07 22:01|2010CM:0
今日は花火大会みたいですな

更新開きすぎてしまったなぁ
7月はいろいろ大変だったんだな
何したっけ?

さすがに1か月前のことは思い出せないな
7月の1・2・3週目はきっと何もなかったんだろうな
記憶がないな 完全に

4・5週目はテスト 

結局のところどうなんだろうか
1つも落ちてなければいいけど
 
まぁもう落ちないだろう
1回落ちたしなw


8月も短いな
なんか最近1日1日が早く過ぎるな

今日から甲子園ですか
成田高校勝ちましたな
ピッチャーいいね

次は足の早いチームかな
まぁ打たれなければ、勝てるでしょw

最近はクーラーの中にいすぎて
体力落ちまくってる気がする
すぐ疲れるし


はて、夏休み何しようかな
そろそろやること考えよう

ちょっと変える

2010/08/09 00:58|2010CM:0
熱中症気をつけようね
気温35度以上は特に危険だってよ
天気予報の気温は、
直射日光が当たらなくて、風通しのよいところに設置されているから
ビル街とかの気温とはまったく異なるみたいだよ
5~6度も違うところもあるんだって

こわいね



昨日から少しずつ筋トレ
左右それぞれ、100回素振りしたかな
そのあとにシャドーピッチング

今日は、約3キロ走った後に
左右合わせて50回素振り

疲れた~
半分走っただけで
右足つりそうになっちゃた

久しぶりはきついなー

久しぶりといえば
今度、中学時代の人たちと久しぶりに会うんだけども
やばいな

名前が…。
ちょっと忘れかけてる
記憶が…。

さて、寝ますか

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.