久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

いいね

2009/04/02 11:27|2009CM:0
20090402112747
和むゎー

疲れた

2009/04/03 16:43|2009CM:0
最初は順調…


青砥で山手線の人身事故発覚。


利用する予定だったけど、動かないので、スルー

上野から渋谷へ

30分早く家出てよかった~

2時間かかった


なんとか到着


入学式開始。


会場がいい感じの暖かさ…

眠くなる。


隣の人見たら、『柳沼』
に似てた(笑)


入学式終了


指定された教室へ向かう


適当に座る。


隣のやつが異臭を放つ…


我慢


昼。



食堂満員、近くのコンビニへ行くも…



おにぎり完売。



遠くのコンビニへ。



おにぎりゲット


んで、中学の時にやったような『学習実態調査』やって、終了。



テニスサークルに勧誘された…


まったくやったことないのに。


拒否した。


ソフト部か、軟式野球サークルに入ろうか迷ってる。

バレーはしばらく退こうと思う。

久しぶり

2009/04/13 22:48|2009CM:1
20090413224840

帰ってきましたよ

2009/05/02 23:19|2009CM:1
ソフト部見てきたぁ~

久しぶりの更新だぁ

お久しぶりです

2009/05/17 02:57|2009CM:0
20090517025712
ただいま製図と戦闘中

睡眠時間

2009/05/20 00:46|2009CM:0
朝4時まで課題が終わらず、そこから僅か1時間半の睡眠。

前日も同じような感じで疲労が蓄積…。


帰りの電車は、完全に睡眠時間と化した。


勝手に目が閉じて、睡眠みたいな。


さて、明日は体育があるぞ

ちょっと課題をやってから寝ようかな。

近況報告

2009/05/21 01:54|2009CM:0
今日はサークルがあったよ


公式戦で、途中から三塁手。

あんまり疲れたくなかったから、適当にやった。


正直、微妙。

突然辞めるかも…。

合宿とか面倒臭すぎ…。
雨が降ったら、ボーリングだってよ。

そんな金ねーよって話で。


最近、良いことないかなと模索中。



なんか眠くない。

もう2時前なのに。


ついに東京にインフルエンザ来たね。



絶対かからないようにします。


只今、宣言しました。

ほへー

2009/05/26 01:39|2009CM:0
20090526013940
頑張った螺旋階段

最近の出来事。

2009/05/28 09:36|2009CM:0
月曜日

とりあえず学校に泊まりこみで模型を作り終わる。


朝5時に終了して、それから寝た。


火曜日
自分で設計したマイルームとその模型を提出。


先生に評価してもらう。

建築の先生からいい評価をもらえたらしく、その証に付箋が3つもついていた。

評価はAランクだった



水曜日

体育があった。
3の0

一本もヒット打てず。
相手のファインプレーに拒まれる。

気持ち悪い

2009/05/30 01:52|2009CM:0
お菓子食べてから、ラーメン大盛食べ、翌日パスタ大盛



油を大量に取ってしまったかな?



胸焼けが2日続いてる

懐かしいね

2009/06/01 18:43|2009CM:0
自分のブログの過去の記事を見るのって結構楽しいね。

痛!!

2009/06/03 07:43|2009CM:0
特に人がいないところで知らん人にタックルされた…。


タヒね

疲れた

2009/06/10 23:57|2009CM:0
さて、先週の水曜日から振り返ろうか。

正規の日程で2限までしか無かった。
それも一限が『体育』で最高!

前回、一本もヒット打ててなかったけど、
5打数3安打で猛打賞。
打率も0.573に急上昇。

そのあと、サークルで野球

ほぼ1年だけで練習。
2時間だけ。

また、ピッチャーやった。
ちょっとフォームを変えたら、ストライク先行になった。



木曜日

とくに何も無い平凡な日。



金曜日

雨。
宿題もすぐ終わる見込みだったし、特に予定もないので
渋谷と原宿に友達と行った。

安い服とか鞄が有ると思ったけど、全くなし。
特に、道もわからず、即帰宅。


土曜日

一日中ぼーっと。
ほとんど動かず。
やる気起きず

友達がインフルエンザにかかったと連絡が来て、少し驚く。
でも、豚インフルエンザじゃなかった。


日曜日

土曜日と同じ。



月曜日

大学の違うキャンパスで、前々日、前日と文化祭だったらしく
その片付けで、休み。

特に何もせず。



火曜日

地獄の時間割。
でも今週は楽だった。
なんでかわからないけど。



水曜日

朝起きたら。飼ってる金魚が
逆さで泳いでた。
水も濁ってた。

卵生んだらしい
大量に。
それで、水が濁った

6年目で初の産卵。
なんで、6年もかかった?
ってか、メスいたんだ…
オールオスかと思ってた。

学校行って、体育
今日は4の2
打率0.545にdown

サークルは、補講で行かなかった。
背番号だけ決めた。
『15』になった。

んで、補講の話。

待ってたけど、先生来ないから帰った。
補講なのに、先生来ないとか…

補講の補講があるのかな?
そもそも補講になったのは
先生が、7月にヨーロッパに趣味で行くからで…

どんだけ自己中~









リスク

2009/06/15 01:09|2009CM:0
コントロールが良くなる投げ方にすると、変化球が投げれなくなる…。


つか、ストレートが揺れるようになった。


そして、パームとチェンジアップしか投げれん。


キャッチャーやってみようかな

vs東工大

2009/06/18 20:52|2009CM:0
あの理系最強(学力)の東工大と来週試合があります。

燃えるね!!

ちなみに、今自分のチーム1位らしいです。


優勝賞金は○十万なんだって!!



背番号ももらったし、試合に出たいなぁ~


あと雨降らないで!!


それだけ。

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.