久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

体育祭!! Part1

2006/09/22 19:10|体育祭TB:0CM:2
赤・青・黄・白の4色で行いました。。。

ボクは、黄色でした。。。

一番生徒が、少ない黄色、、、(ぇ

綱引きとか、3年生が普通のクラスの半分しかいない(およそ15人程度)ので、

他の学年から連れて来なければ、ボロボロ、、、(笑

2年生も1年生に比べて少ないので、最終的には、

3年生より1年生の人数が上回って、綱引きに参加しているという珍事態。。。

3年生の競技なのに、、、(汗

まぁ、とにかく焦りましたね、、、

こんなの勝ち目無いじゃん。

黄色はこのまま負けてしまうのか・・・。。。

続きは、体育祭!! Part2で、、、


今日も一押しよろしくお願いします。



もう少し読みたい方は、㊦です。。。




▽続きを読む▽

体育祭 Part2

2006/09/25 22:16|体育祭TB:0CM:2
やはり、1年混合のチームは弱かった、、、

でも、健闘しました。。。

黄色は前半、ほとんどビリばかりで

1位との差が100点以上も・・・。

正直、負けたなって思いましたよ。。。

が、しかし前半2競技終わった瞬間、何かが変わった、、、

最初の2競技以外は全て1位か2位に入って、怒涛の追い上げ。。。

自分のクラスも頑張りましたよ、、、

大縄跳びでは校内1位の50回。。。

リレーでも健闘などなど、、、

最終的に黄色は大逆転劇を修めました。。。

明日は、またまた打ち上げです!!!

6限楽しみだなぁ!!

ちなみに他クラスは授業ですょ。。。

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.