久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

文化祭。。。

2006/09/07 19:22|文化祭TB:0CM:1
明日は、文化祭準備のため⑦時集合です。。。



自分の家から約①時間で高校に到着するというのに、、、



でも、明日はなんと一日中授業がないのです。。。


すべて、文化祭準備。。。


文化祭は明日と明後日です、、、



そして、その後2日間振替休日ととてもうれしいのですが、、、



部活が…。。。



今日は携帯からでした。。。



それでは。。。

文化祭。。。Part2

2006/09/08 21:18|文化祭TB:0CM:5
20060908081516.jpg


招き猫。。。

明日は、たくさんのお客さんが来るといいなぁ。。。

ボクのクラスは、焼きそばの店を開きます、、、

店名は『ペ・ヤングン』。。。((◎)_(◎))

ペヨンジュンとペヤングの合体でできたこの店の名前、、、

焼きそばの店にはもってこいの店名だと思います。。。

それにしても今日の準備は長かった。。。

1日の半分を使うとは、、、

この頃、暇なので今日はこれから勉学に励みたいと思います。。。

テストの結果もあまり良いものではなかったので。。。





あ、まだ続きます。。。
㊦をクリックで、、、



▽続きを読む▽

文化祭Part3

2006/09/10 20:49|文化祭TB:0CM:1
今日で、2日間の文化祭が終わりました。。。

『ペ・ヤングン』、儲かりましたよ、、、

1日目、、、

約5万円。。。

2日目、、、

約9万円。。。

2万円の黒字!!

まぁ、これはすべて検便代として返ってくるんですけどね、、、

とにかく忙しかったです。。。

1日目はホールスタッフとして、店の手伝い、宣伝を頑張り、、、

2日目は調理、ホールスタッフと2つの仕事を1日中頑張りました。。。

最後は、みんなで残り物を食べました。。。(ぇ

あんかけ焼きそば、二杯半。。。

結構、お腹にきましたね。。。

夕食は、全く食べなくても大丈夫って感じです。。。

あぁ、明日は部活です、、、

ここ一週間、全く練習してないので、、、

明日はダメですね。。。


この頃、相互リンクが少なくなってきています。。。

ただいま募集中なので、お気軽に声をおかけください。。。


まだ、続きます、、、


㊦で、、、

▽続きを読む▽

驚き!!

2006/09/11 22:38|文化祭TB:0CM:1
昨日の文化祭の話ですが、、、

『ペ・ヤングン』。。。

なんと、食品部門で

大賞を取りました。。。

自分のクラスのコトなのに今日、トモダチから聞いて知ったことです(汗

このこと、クラスの3割ぐらいの人しか知りませんね。。。きっと、、、

大賞なんて程遠いと思ってましたから、、、(笑

本当に驚きでした。。。



さて、今日は近隣の高校と練習試合がありました。。。

近隣といっても、電車賃360円かかる所に行ったのですが、、、

疲れました。。。

久し振りだったので、、、

帰ると、すぐに塾でした。。。

あんまり、はかどりませんでした。。。

数学難しいですね、、、

テストが心配で、、、(泣




続きます、、、
㊦で。。。



▽続きを読む▽

あのときを振り返って?

2007/09/16 18:59|文化祭TB:0CM:0
9月8日(土)

昨日の台風は一体どこへ行ったのか…
今日はもの凄く暑かった。
いわゆる、台風一過だ。

今日は文化祭の校内発表の日だというのに、
まだ完成できていないクラスばかり。

昼はなんとか済ませたが、全く楽しめるものが無く、
結局、先輩の劇を見て終わった。

自分のクラスのアトラクション的なやつには
他がまだできていないせいもあってか、
行列ができていた。

200人くらい来た模様。(ガセネタかも)

あのときを振り返って2

2007/09/16 19:24|文化祭TB:0CM:0
今日は一般の人にも公開する日。

教室に7:15集合で、朝は5時起き…
朝から辛い日だった。

今日も風はあったがもの凄い暑い日だった。

始まりの時間と同時に、去年までいたS先生が来た。



詳しく言うと、
ボクたちのクラスの出し物は、
題名(題名って言うのかな)『花ざかりのF組へ』で
みんなホストの恰好しているんですね。
もちろん女子もホストです(笑

ボーリングのピンを『ドンペリ』に例えたり、
超テンションあげてみたり、
ネクタイしちゃったり、
ダーツを横から手助けしてあげたり(←結構人気だった)


で、ホストってことは
みんな『カッコいい』はずです…


S先生はそこに突っ込んだですね。
「どこがイケメンなの」って

S先生よく見てよ…
イケメソって書いてあるじゃん

『イケメソがたくさんいるよ』
って書いてあるじゃん



まぁそんな感じで、本日も200人突破

2日合わせて、500人も来たそうだ。

最後には文化祭を締めくくる後夜祭があった。
簡単に言えば小ちゃいライブかな…
まぁ盛り上がってました。

去年はここで食品の部で大賞取ったんだよなぁ…
http://bananatree300.blog53.fc2.com/blog-entry-32.html
はい、今年は無理でした。
何にもとれませんでした。
テンションガタ落ち


もの凄い疲れた一日でした。

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4768位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.