久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

高校野球。

2006/08/12 21:17|夏休みTB:0CM:0
大阪桐蔭負けてしまいましたね。。。
早実強いですねぇ~!!
中田選手を3三振とは・・・。

ドコモダケ。。。

2006/08/12 21:51|夏休みTB:0CM:0
20060812215118


今これ集めるのにはまってるんです・・・。

無題。

2006/08/13 12:41|夏休みTB:0CM:2
なんだか今日は、肌寒い感じです。。。
風邪でも引いたのかな??
それはさておき、

夏休みの宿題が山盛り。
今日は、英語に重点を置いてと。。。

難しい。。。
英和辞書が必需品だ・・・。


晩飯。。。

2006/08/13 16:52|夏休みTB:0CM:0
今日は、どこかに食べに行くらしいです。。。
自分的には、『焼肉』かな??


今日は、あまり勉強がはかどりません㊦㊦㊦
英語・・・。多いなぁ・・・。

あっ、読書感想文も残ってたぁ

焼肉!!

2006/08/13 20:51|夏休みTB:0CM:0
だぁ!!
さっき、安楽亭に行ってきました
まぁまぁ食べたかな。。。


▽続きを読む▽

hu。。。

2006/08/13 21:49|夏休みTB:0CM:1
テンプレート変えましたぁ!!

なんか、イイかんじじゃないですか!!(笑

それはさておき、まだ途中の宿題が残ってましたwww

すばらしく集中できるこの

頑張ってやっちゃいましょう。。。((○(^▽^)○))




プール!!!( ̄ー ̄)v

2006/08/14 16:54|夏休みTB:0CM:3
20060814165423

プールに行って来ました!!!

結構、泳ぎました。。。

かなり疲れました。。。

焼けた焼けた。。。





▽続きを読む▽

塾帰り。。。

2006/08/14 22:36|夏休みTB:0CM:4
とにかく暑い。。。

プール行って、かなり焼けました。。。

部活が室内競技(バレーボール)なので、入る前は全く焼けていなか

ったのですが、今は体中真っ赤

っか。。。(笑

さっき、塾が終わりました。。。『英語』ではなく、『数学』です。。。

余裕かな??って思って取り組んだ問題、すべて間違ってました。。。

ケアレスミスでもなんでもないんです。。。

考え方そのもの自体が間違っていました。。。

でも、ちゃんと理解して答えを導くことができました。。。










ボクは一応『文系』なんですが、、、

みなさんは『文系』、『理数系』どっちですか??





                                                                          

体中が、、、

2006/08/15 10:27|夏休みTB:0CM:1
痛い!!

昨日、プールに行ったのが原因で、体中の皮膚が痛いんです、、、

今日は、家でのんびり過ごそうかな。。。


ダラダラ、、、

2006/08/15 21:58|夏休みTB:0CM:5
夏休みもあと残り少ないです。。。
勉強がなかなかはかどりません、、、(泣

ただ、やる気が無いだけなのだろうか。。。

Uuu...

あと15日。いや、16だ。

どれだけ頑張れるか、

全ては自分次第だ、、、(  ̄ー)フッ


蒸暑い、、、

2006/08/16 17:13|夏休みTB:0CM:2
題名のとおり、今日はとても蒸暑いです。。。

宿題、結構順調に進んでおります。。。(☆∇☆)キラーン

お盆休みも、あと1日です、、、

お盆明けの練習が恐ろしいですね。。。(|||_|||)

体力が異常に落ちてそうな気が・・・。

熱中症に気をつけないと。。。




よぉーし!!

2006/08/17 01:59|夏休みTB:0CM:4
やっと、1つ目の宿題が終わりそうです。。。

そもそも、宿題に執りかかるのが遅かったのが原因。。。

深夜になると急に勉強熱心になる変なヤツ。。。(笑

今日も、昨日も、一昨日も、ずっと、、、

代わりに、朝が遅い↓↓↓

なんだか、布団から出られない(゜▽゜;)

で、そのまま2度寝。。。

ひどい時は、3度、4度・・・

あぁ、、、

夏休み終わったらどうするんだ。。。(._+ )☆\(-.-メ)



そろそろ、寝ます。。。

明日は早く起きる!!(  ̄ー)フッ 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

2006/08/17 12:08|夏休みTB:0CM:3
今日は一気に2つの宿題が終わる予定です。。。
昨日頑張ってやったので。。。

今日でついに盆休み終了。。。(汗
明日から部活、、、ヽヽ(≧▽≦)//

宿題予定↓



▽続きを読む▽

えぇ!!

2006/08/17 16:02|夏休みTB:0CM:7
20060817155511.jpg

ベルリンでスーパーマンが着地に失敗したそうです。。。

めり込んでますね・・・(笑

アゥチって読むのかな??

スーパーマンにもついてない日
あるんですね、、、

えぇ!!Part②

2006/08/18 17:19|夏休みTB:0CM:10
今日は、6日間ぶりの部活でした。。。
とても疲れました、、、

いきなり、最初のほうからめまいが、、、

でも、何とかこらえました。。。

明日も部活です。。。

明日はきっと大丈夫だと思いますが、、、


また、今日は女子バレーボール ワールドグランプリが開幕します。。。

7:00からですね。。。



話は変わりますが、昨日(今日も含む)たくさんのコメントをいただき、

誠にありがとうございました。m(_ _)m

これからも更新していきますので、その都度よろしくお願いします。


ボクがなぜ驚いたかは㊦で、






▽続きを読む▽

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.