久しぶりにあいつのブログでも見るか!みたいな感じの存在になれば、嬉しいよね。

粒粒辛苦。。。
http://bananatree300.blog53.fc2.com/

本日の訪問者数

TopNTagCloud


管理人の様子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも随時募集しています.どうぞよろしくお願いします.

最近のコメント

コメントありがとうございます.

<>+-

リンク

相互リンクよろしくお願いします.

はじめまして。。。

2006/08/12 18:24|2006TB:0CM:6
初めてのブログ完成しましたぁ!!L(@^▽^@)」 ワーイ

って言ってもまだまだ形だけですね。。。【><。】

今日は・・・。

2006/08/12 18:42|2006TB:0CM:0
雷雨がとても激しかったです。
停電が4度も・・・。
高校野球見ていたら、突然ブチッってTVが切れてびっくりしました

お久し振りでございます。。。

2006/09/01 20:39|2006TB:0CM:4
やっと、帰宅しました!!

と言っても、5日ぐらい前ですが・・・(aboutだな

残りの一週間は、毎日徹夜して勉強頑張ってました。。。

宿題はもうほとんど終わりまして、今は文化祭の準備に追われております。。。

明日は、一年生大会、、、

月曜日は、テスト。。。

そして、文化祭。。。







みなさんこの夏休みは、どうでしたか??

ボクは部活ばかりに追われて、勉強があまり充実してできなかったです。。。

後悔しています。。。

もっとやれば良かったと、、、




無題。

2006/09/02 22:06|2006TB:0CM:5
さて、今日は一年生大会がありました。。。

3回戦敗退。

勝てば、明日だったんですけどね、、、

まぁ、どっちでもいいでしょう、、、

一年生大会ですし。。。(ぇえ



貴方も参加してみては??
詳しくは㊦で。。。

▽続きを読む▽

眠い。。。

2006/09/05 23:11|2006TB:0CM:0
7時間授業のあとの部活きついですね。。。

眠くて集中してプレーできない、、、

文化祭で人の集まりも良くないし、、、

Uu、、、

この頃、こうやってPCの前に立つ時間も少なくなってきました。。。

これからは、携帯からの記事が多くなるかもしれません。。。

今日は、もう寝ますね。。。

それでは、、、




久し振りにスニーカーです!!
詳細は㊦をクリックです。。。


▽続きを読む▽

振替休日。。。

2006/09/12 16:54|2006TB:0CM:11
今日は、1日中ダラダラしてました、、、

早朝から昼まで親がいなかったので、

今日は、自分で昼飯を作りました。。。

20060912121806.jpg


かに玉です。。。



かに玉、2日連続です、、、笑




相互リンク募集中です。。。

巨人ファンに朗報が、、、

詳しくは㊦をクリックです。。。

▽続きを読む▽

パーティー。。。

2006/09/13 15:05|2006TB:0CM:6
今日は学校なのですが、、、


なんと6限が、教室で文化祭祝パーティー!!


授業が消えました、、、


昨日頑張った漢字練習が水の泡に、、、泣


あぁ、、、


大賞には特製ケーキがついてきました。。。


気づいたときにはもう…。。。


ケーキがありませんでした。。。


パーティーといっても、これから部活があるので、、、

ガブガブ食べれませんね、、、笑



とにかく、今はパーティーを楽しんでます、、、20060913145111.jpg

あぁ、、、

2006/09/14 19:21|2006TB:0CM:7
一体どうなっているんだ、、、

今日も漢字テストが無かったんです、、、

今日の国語の授業は、『文化祭を終えて』の作文に変わりました。。。

一つの行事が終わると必ず、やりますよね、、、

これで、3回目です、、、

でも、明日は必ずあるそうです、、、



今日は英語のテストもありました。。。

p100~p153と小テストにしてはかなりの範囲です、、、

当然、昨日は勉強しました。。。

その甲斐あってか、80点取りました。。。

70点以上が合格だったので、、、

自分は見事合格!!

合格者6人ぐらいでしたね・・・。(汗

この調子で、明日の漢字テストも頑張ります。。。


まだ、続きます。。。

詳しくは㊦で、、、

▽続きを読む▽

ついに、、、

2006/09/15 18:17|2006TB:0CM:11
待ちに待った漢字テストが今日、ありました。。。


結果は94点、、、


90点台が3人しかいなかったので、まぁ良いでしょう、、、


さぁ、明日からまたまた3連休が始まりますね、、、



来週体育祭があるのですが、練習が残り1回しかないって、ありえませんよね。。。

競技練習今のところ2回、、、

何の競技があるのかさえわかっていません、、、汗

文化祭が大盛況だったらしいので体育祭には力をいれてないんでしょうか??笑

参加。

2006/09/16 21:33|2006TB:0CM:0
今日から、人気ブログランキングに参加しました。
一押しお願いします。



刺激臭。。。

2006/09/17 18:52|2006TB:0CM:3
結局、3連休のうちの土・日は部活でした、、、

明日は休みです!!

カラオケ行きたいなぁ・・・。って思ってるんですけど、なかなか時間がありません、、、泣

熱唱して、蓄積してるストレスを発散したいんですけどね、、、


突然ですが、今日、学校が

臭かった。。。

なんか、馬の糞の臭いが充満してました。。。笑

異常なぐらい、臭かったです。。。

バレーやってたら、体育館の中まで臭いが、、、

汗汗

びっくりですよ。。。

体育館も臭いんですもの。。。

みなさんも刺激臭には注意しましょう。。。




今日も一押しよろしくお願いします。。。

banner2.gif

完全休養。。。

2006/09/18 21:43|2006TB:0CM:4
今日は、部活が無かったので家で休養でした。。。

なので、カラオケ行けると思ったんですが、、、

外は。。。

Uu...

しばらく諦めます、、、

台風早く去れ。。。


今日も一押しお願いします!!



まだ、続きます、、、
㊦で。。。



▽続きを読む▽

ラッキー☆★☆

2006/09/20 23:02|2006TB:0CM:3
あっという間に文化祭からもう1週間以上も経ちました。。。

『ペ・ヤングン』の儲け分約7万円が、クラス一人一人に分け与えられました。。。

一人1740円配られました!!

これでも、220円ほどの損失らしいですが、、、


先日、7月早々に行った体力テストの結果が返ってきました。。。

一番良かったのは、

反復横とび 64回。10点満点。

あと、垂直飛び。 74.0㌢。

垂直飛びは部活のおかげでしょう。。。

大抵、この位ないとネットから手が出ないので、、、

垂直飛びにはなぜか、偏差値もついてました。。。

67.2!!

自分の学力より高い・・・。

どうやら自分にはパワーが足りないようです。。。

特に上半身の筋肉が、、、

春ボケの残る身体だったのでまぁ、仕方ないですね、、、

明日は、文化祭準備です。。。

そして明後日は、体育祭、、、

体育祭については後、更新します。。。


今日も一押しお願いします。。。



まだまだ続きます、、、
㊦です。



▽続きを読む▽

絶望と希望の狭間。。。

2006/09/28 22:19|2006TB:0CM:4
文化祭から、あれこれもう1ヶ月も経過しました。。。

早いですね、、、

そろそろ中間テストが近づいてきました。。。

1学期の反省を生かして・・・。

今度こそは、、、

『希望』

この間、iPOD shuffleをゲットしました。。。

まだ、全然曲入って無いんですが、いつも欠かさず聞いてます。。。

『絶望』

持病となってしまったのか・・・。

腰痛、、、

ずっと痛いです。。。

病院行ったら、針治療しますか?

と言われたのですが、ちょっと怖かったので、

いいえ。

と答えました。。。(汗

針治療やったことありますか??



今日も1クリックお願いします。

厭きれ面。。。

2006/09/29 19:38|2006TB:0CM:2
自分のクラスなんか知らないですけど、ポケモンはやってます(笑

正直、ボクは

高校生になってもまだポケモンか・・・。

って感じです。(爆

なんか、新作のポケモンが発売されたそうで、、、

みんなそれに合わせて、DSやポケモン買ってます・・・。

まぁ、自分には関係ないことですからどうでも良いんですけど。。。(笑

明日、明後日ともに1日中部活です・・・。

この頃疲労気味なのに、、、

昨日まで、練習予定だったのに、、、

Uu...



今日も一押しお願いします。

投票お願いします

PINGOO!カテゴリ日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

つぶやき

記事更新率

にほんブログ村

 |  2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 部活 | 動画 | 和み少年 | 怪我 | TESTだぁ!! | 夏休み | 文化祭 | 体育祭 | モブログ | 嬉しい | 萎え | 怖い | 悲しい | 修学旅行 | 楽しい | 未分類 | 私だけ?シリーズ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 粒粒辛苦。。。
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.